【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初の図書館
昨日はサークルの集会でした『うさ耳盗賊団』です^^

図書館は今まで入り口には入った事があったんだけど、昨日は書庫?まで

行ってしまった^^





途中、二階か三階でジュースが間に合わなくて1回浮いて、ジュレアを持って

たんで無事復活したんだけど、ダメージが一撃で400くらいなので、そこか

らジュースがぶ飲みで200個持っていったのにほとんど使い果してしまった。

途中でメンバーの人に70個くらい貰っちやった^^

時計もちらっと見たし、改めてローグの弱さも痛感した一日だった。

また次の冒険のために、みかん集めようかな。

今日は昨日のデスペナ分を取り戻そうかなぁ。マイナ13%。


それと、昨日はガチャしまくったんだけど、結構装備品率が高くて

猫耳、クマヘッド、マフル、羽、スポーツグラサン?、でした^^

鹿角は相変わらず出ません。
【2006/07/28 11:47】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏祭り | ホーム | たまには>>
コメント
はじめまして、ブログ訪問ありがとうございます。(^^)

デスペナ-13?わ・・・
私は-7%でしたよ・・・。市販LGだから痛いです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ガチャ、運良いですね~♪
最近装備品出てないです・・。
先月の頭に着物が出たくらいです。。。
ではでは。
【2006/07/28 15:57】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集] | page top↑
>chieriさん
じつは2回浮いて、一回目は5%のLGで2回目は2%のLGを付けてたんです^^
ガチャはしばらくしなくてすみそうです。
【2006/07/28 16:57】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
ネコ耳(´・ω・`)ずーん
羽(´・ω・`) ずーん

今日は500個のみかんと444個のチーズ、
そして84%稼ぎました。レベル上がりましたw
【2006/07/28 23:14】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/8-1d73ac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
