【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
順調w
20070228013041.jpg

ここしばらくは、一週間1レベUPをやりとげてますw

久しぶりの武器変更です( `ー´)ノ

で、まぁ記念にと思って200ガチャを何気なく買っちゃいましたw

開けてみると・・・・・・・
20070228013552.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


もう完全に諦めてた鹿角が出ちゃいましたw

いままで鹿角が欲しくて200ガチャにいくらつぎ込んだか・・・・・

調子にのって黒ランドセルでも狙うかなって思って300のガチャを開

けたら









20070228013939.jpg


すんなり出ちゃいましたw

あと青ランドセルもゲットですw

これでガチャを卒業します!もう無駄金は使いません!

しばらくは、俺TUEEEEってなってると思うので、冷たい目で見な

いでくださいねw



で、また一週間かけてコツコツと経験値をためて・・・・


20070228014653.jpg



とうとう80台に突入ですww

これでやっと倉庫で熟成された時計を装備できます(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

時計を付けた感想は、HP.MP回復は早いけど狩りしてる時は違いが

わかりません。猪守を外した分攻撃力が弱いので普段は前と同じように

LGと猪2個付けて狩りしてますw

次はシールドボイス2だ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

まぁぼちぼち頑張ります(>Д<)ゝ”
【2007/02/28 01:55】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<浮きすぎた・・・・ | ホーム | 計画通りw>>
コメント
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
おめでとございまーす><w

鹿角、これは嬉しいですよねっw

俺も負けずに頑張ろう><

黒ランド、欲しいなぁw
【2007/03/01 03:35】 URL | 伸悠 #-[ 編集] | page top↑
何か憑いてるんじゃないでしょうか(蹴
ガチャの神とか、他にも色々と。

色々とおめでとうですv
【2007/03/01 23:46】 URL | vidar #Trg0rusM[ 編集] | page top↑
伸悠さん>
運営のミスで出てきたと思われますw

vidarさん>
運営のミスで出てきたと思われますw

【2007/03/02 17:43】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
おおおおww
すげぇええw
いろいろと、おめでとうb
鹿角ほしさに200ガチャかいすぎたし・・・
しかもぜんぜんでないし・・・・・ww
ま、今はゼニであそんでますよb
つーか、ぜんぜんシュウちゃんみかけんなぁ・・・・^^;
【2007/03/05 13:01】 URL | カイシン #-[ 編集] | page top↑
角。。3つもある><
いらんし><w

ランドは黒が欲しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
赤、黄色、青はあるからもう(゚⊿゚)イラネ

ファイター男のための黒( ゚д゚)ホスィ…
【2007/03/28 08:58】 URL | lyra/lepus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/56-f1d303f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
