【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
計画通りw
最近一日15%UP目指して真面目に狩りまくってますw

近頃はゼロマの2,3階がお気に入りでぐるぐる回ってますヽ( ゜ 3゜)ノ

20070212021543.jpg





バレンタインのイベント開始初日になぜかレベル制限が切れて寺院に入

れました。

20070212022101.jpg


20070212022136.jpg


ボスらしき敵を時間一杯まで鑑賞してみましたw(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あと折角のゾロ目レベルなので記念に一枚w



20070212022553.jpg



で、その日に無事に・・・・・

20070212022907.jpg


一週間で上げることができました~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

79で装備変更、80でスキルが強くなって、倉庫に眠ってる時計をや

っと装備して、81で他のスキル強くしてって感じでちょっとやる気が

出そうだなぁw

【2007/02/12 02:37】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<順調w | ホーム | ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/17 01:18】 | #[ 編集] | page top↑
久しぶりのカキコっすw
シュウちゃん、LVあっぷおめでとw
順調やねw
はやくシュウちゃんのアサシン姿もみたいなぁww
がんばれb
【2007/02/19 12:22】 URL | カイシン #-[ 編集] | page top↑
順調だねぇ
・・・
おいらもがんばらないと
【2007/02/20 02:17】 URL | ゆうしぃ #-[ 編集] | page top↑
カイシンさん>
見かけたら声かけてねーw

ゆうしぃさん>
早くゾンビから抜け出してください^^
【2007/02/20 11:49】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
がんばってますねーw

負けないぞーw
【2007/02/24 00:30】 URL | 伸悠 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/55-aaf38f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
