【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
最近周りの人たちのレベルが上がる速さに嫉妬しまくりです・・・・

まぁ、俺も真面目に狩って浮かなければ一週間で1レベくらい上がる

筈・・・・。
やっぱり皆と必死に狩ったりするのも面白いわけでしてw

20070205005919.jpg


久しぶりにククちゃんにも会えたし^^

あと最近ゼロマ2階、3階がお気に入りです(>o<")

20070205010212.jpg


20070205010246.jpg


赤血も結構倉庫に溜まってきたのでミニポを買うためにバザーで売りま

すかw

100万kronあってもミニポ2000個しか買えないし・・・

最近はミニポを買うお金のために狩りしてる状態です^^


それと、オヤジ連合のゆうしぃさんの転職式に参加してきましたww


20070205010953.jpg


なんか、放置ゼニッコがいて横並びな式になりました。

知らない人ばっかりだったもんで、プレゼントを渡して逃げるように帰

ってから、また真面目にコツコツと蜘蛛とかトロッコを倒してい

き・・・・・・






20070205011812.jpg


久しぶりに一週間でレベルUPですヽ( ゜ 3゜)ノ

いやぁ~やれば出来る子だね!

一日15%UPで頑張りますw
【2007/02/05 01:20】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<計画通りw | ホーム | ふぅ・・・>>
コメント
お式にゼニっ子いましたねぇ^^;
始めてゲーム内でシュウさん見ましたw

【2007/02/05 11:29】 URL | フェリっ子 #-[ 編集] | page top↑
きてくれてありがと~
放置ゼニっ子は翌日もいたらしぃ(笑)

これからもよろしく~~^^
【2007/02/05 12:14】 URL | ゆうしぃ #-[ 編集] | page top↑
フェリっ子さん>
もうすぐ71ですね~w
がんばってくださいね^^

ゆうしぃさん>
ゼニッコ迷惑ですよね~
こちらこそよろしく~^^
【2007/02/05 12:19】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/54-0a866dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
