【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ・・・
早くアサシンになりてーーー






まぁ、今の調子だと一年後にはなれるかな・・・・・

それまで飽きずにやってればですが( `ー´)ノ
20070128011256.jpg


これはメンテ前だったので中には入れなかったんですが、もうそろそろ

こんな高レベルのダンジョンじゃなくて1次の人も楽しめる所を作って

ほしいですねー。

相変わらず冒険に行けば一回は必ず浮くし、レベ上げ中にもミニポを

ケチって浮くしで、なかなか経験値が溜まりません・・・。

まぁそんな事を繰り返しながらも、なんとか経験値は溜まっていくので

すo┤*´Д`*├o


20070128012350.jpg



(〃▽〃)キャー♪


がんばるぞー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
【2007/01/28 01:26】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪ | ホーム | ボス日和・・・・>>
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


オイラ。。。

最近稼動してないw
ゼニで遊んでばっかりですわ♪
稼動したとしたら、カバいって遊んでるしね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
【2007/01/29 12:02】 URL | lyra/lepus #-[ 編集] | page top↑
PCが戻って参りました!ブログも復活しますので(予定では^^;)またお立ち寄りくださいw
【2007/02/04 01:50】 URL | 伸悠 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/53-098e0a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
