【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボス日和・・・・
今日は朝から仕事の合間にINして、書庫の安置を覗いたら、ちょうど

赤と戦ってる人に加勢を頼まれたのでちょこっと一緒に書庫をうろつき

ました。

20070117014003.jpg


途中赤2匹と青1匹倒して部品とギアも拾っていい感じだったのに青2

匹に挟まれて・・・・・

20070117014254.jpg


まぁ、当然のごとく浮くわけですよ・・・。

結局書庫で3浮きして仕事に戻りましたよ・・・。

仕事しろ!
で、夜にいつものPTでカバ3階に突入しましたw

20070117014633.jpg


この前に2体出たんですけどSS撮り忘れましたヽ( ゜ 3゜)ノ

20070117014746.jpg


20070117014812.jpg


凄い確率で遭遇できましたw

結局5匹倒したのかな?で、血が4個とあと頭装備が沢山出ましたw

あんだけボスに会えれば楽しいな( `ー´)ノ

79の装備は自分で揃えてみようかな・・・。

まだ頭装備だけしか持ってないので剣と服と盾か(´;ェ;`)ウゥ・・・

全部カバルツで出るのかな?

調べて寝るか・・・・・m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
【2007/01/17 01:56】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふぅ・・・ | ホーム | キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!>>
コメント
オイラ一人で乗り込んだよw
カバ 壁]ω-)ジー

ボスには会えなかったけど、
スリルがあって楽しかった♪

浮かなかったし!!!!(´∀`*)ウフフ
【2007/01/19 16:53】 URL | lepus/lyra #-[ 編集] | page top↑
マッチョブルーにそんなに出会えるなんて羨ましいw
フェリも最近はボス狩りブーム^^
ドロップいっぱいたまりましたw
【2007/01/22 09:36】 URL | フェリたん #-[ 編集] | page top↑
lepusさん>
カバに一人で行く勇気を分けてください^^

フェリたんさん>
あんなにマッチョに会えたのは奇跡ですw
【2007/01/22 12:41】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
訪問ありがとw
会えるときは会うんですよねw
ボスw

そして会わないときは会わないw
【2007/01/24 11:02】 URL | フェリたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/52-5f8329a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
