【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
先日のメンテ以降エスネ東がお気に入りですw

20070115014627.jpg


荷物が重くならないように目当ての物だけ拾ってます^^

暫くは塩集めを頑張りますw

フレがレベルUPしたと言うのでプチ記念SSでも撮ろうと言うので・・

20070116001954.jpg


アコはレベル上がるの早いなぁww

71になったのは俺の方が早かったのに・・・・

ちゃんとしたSSも載せときますか^^

20070116002155.jpg




この時点で74の98%だったので今日中にレベルを上げるために狩り

に出まして・・・・・


20070115015512.jpg


2週間もかかってしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょっと浮きすぎだねw

今日は一日で30%も上げれたので出来れば一日15%UPを目指した

いなぁ(o^∇^o)ノ


【2007/01/15 01:58】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ボス日和・・・・ | ホーム | 何度も言いますが・・・・>>
コメント
ええーーーーー><
レナさん、もう87w

はええええええww
後衛はやっぱはやいのね^^;

うらやましーーw
【2007/01/15 12:29】 URL | カイシン #-[ 編集] | page top↑
訪問ありがと~
ナイト目指してがんばります^^
【2007/01/16 17:05】 URL | ゆうしぃ #-[ 編集] | page top↑
ほんとうだw
レナさんはやいw

オイラは一体。。。
64で停滞中。。。。w

サブで遊びすぎですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/01/19 16:51】 URL | lepus/lyra #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/51-7accf3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
