【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何度も言いますが・・・・
レベル上がんねぇぇぇぇ


もう最近浮かない日は無いって感じで浮きまくりですよ・・・・


20070112105941.jpg


海賊に行けば当然こうなるし・・・・

20070112110109.jpg


オイチマン。に誘われてログのみでグリ倒すというので行ってみたら

見学中に範囲にあたって浮くし・・・・

20070112110344.jpg


これは昨日なんですけど、時計に会えば沸いてきた敵に囲まれて浮く

し、ジュレア使ってもLG付ける間にまた浮いて、昨日は-16%・・・・

でも部品を一個貰っちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

このあと知り合いが着替え式をすると連絡が入りボールパークに集合

しましたw

20070112111101.jpg


カウントダウンしようっと誰かが言ってカウント始まらねーなーって思

ってたら・・・・・・

回線がおかしくなってて落ちてました・・・

電話も使えない状態だったので原因は分りません。

また一人マゾの仲間が増えたなw
【2007/01/12 11:15】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! | ホーム | レベル上がんねぇ・・・>>
コメント
おw
組長がお着替えかww
早いな~♪オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

オイラ。。。サボリキ気味w

PC重くてタゲ取れないし、浮くし。。。


やる気しねぇ!
【2007/01/19 16:49】 URL | lepus/lyra #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/50-e72f2323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
