【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんなんだ?
今日はなんだかゼネの調子が悪いですね~

ブリでばらまきがあったらしいと、ある人のブログで見たんだけど

それと関係があるのかな?

今日は萌えろ盗賊団の集会とのことで、くみちょとケンディに向かいま

したww

20061225004251.jpg


で、こんな感じでだべってると、突然フリーズ!

INしなおすと既に起動中とかなんとか言ってINできません・・・・

今日はもう出来ないかなぁ。

最近浮きまくってるのでレベルが全く上がらないよー。

レベルUPまで、あと25%程なんだけどね^^
【2006/12/25 00:47】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レベル上がんねぇ・・・ | ホーム | ちょこっと更新>>
コメント
恐らく…ばら撒きと関係あるかと思われアセアセ... ( -`Д´-;A)

オイラもブリにいたときに、突然訳わかんない文章出てきて落ちたw

ちょうどエスネで「ばら撒くのできてください!」とか言ってた後だったから、関係ありそう。。。


オイラ全然違う用でブリに行ったのに…(TωT)ウルウル
【2006/12/26 20:00】 URL | lepus #-[ 編集] | page top↑
おさーん盗賊団入団

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

今度は一緒にかくれんぼしよーね(*ノω゚)ノチラッ...


ばら撒きかぁ・・・

 
暖炉ばらまきたいー(*´ェ`*)ポッ
【2006/12/27 13:31】 URL | もえこ #-[ 編集] | page top↑
lepusさん>
昨日の夜も突然INできなくなったね~。
何が原因なんだろね?

もえこさん>
式のときに暖炉を渡そうと思ってたけど、入手するの忘れてた~^^
萌えw
【2006/12/28 16:43】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
オイラ今度フレの式のとき、暖炉渡す予定ww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

取られたって別にいいしww

捨てて拾ってもらうーw
【2006/12/31 13:28】 URL | lepus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/48-da6d34b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
