【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
式貧乏・・・・・
とりあえずSS撮った式だけでも載せときます^^
20061212120342.jpg


最初はおやじサークルでお世話になってるコウジマンさんの式にさんか

しましたw

20061212120459.jpg


3次の式に初めて参加しちゃいました。

で、余りに知らない人ばかりなので、さっさとプレを渡して逃亡しまし

た~w

次は・・・・20061212120737.jpg


某ポテチさんの着替え式に参加!


20061212120845.jpg


この後の2次会で書庫にいって時計と戯れたりして書庫を堪能しま

すたww

スカの転職式はいつかなぁ^^

次は・・・・

20061212121157.jpg


最近よく遊んでる二人が一緒に転職式をするとのことで参加しましたw

もうこの時はネタになるようなプレも無く、しかたなく真面目にプレゼ

ントしました^^


20061212121524.jpg


うまく羽も撮れたo(*^▽^*)oエヘヘ!


20061212121653.jpg


で、もう一人のあんいち君の登場ですw

20061212121809.jpg


二人ともおめでと~www

んで、この後の二次会で

20061212121919.jpg


うまいこと二匹の赤と遭遇して、部品も二人分出てくれて中々いい二次

会でした^^

うぅ・・・倉庫もカラッポ、所持金も1万数千K・・・・

ミニポを買うためにボッタクリバザー開かなきゃ(o^∇^o)ノ
【2006/12/12 12:24】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<レベUP・・・ | ホーム | 初めまして・・・>>
コメント
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚
コウジマンさんとふぃさん3次になったんだ!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´c_,`☆)オメデト♪



そして、@シュウさんもレベUP*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


オイラは…


61で停滞中w
【2006/12/13 10:34】 URL | lepus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/45-36ab8ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
