【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ~
2週間かけてやっと上がりました^^

20061130013932.jpg


最近ゼロマインでぐるぐる回ってます。

方向音痴の俺でも迷わなくなりましたw

71になってから失った経験値はいくつなんだろう・・・・

もう無駄に浮かないぞ!
最近の出来事をちょっと紹介

20061130014315.jpg


某ブログの方とポテチな方とでカバルツで怪しく叫んでみたりw

20061130014455.jpg


フレの方と氷の洞窟?目指したり・・・・アコ2とファイとへっぽこ

ログとで登山開始です・・・・

20061130014702.jpg


ちょこちょこSS撮りながら・・


20061130014757.jpg


何とか途中の山小屋まで着いてSS

ここまでで1浮きですw


20061130014958.jpg


これは最後の橋かな?忘れちゃったよ^^


20061130015058.jpg


で、最後は仲良く浮きましたよっとw

ここの敵強すぎwアサシンになれば行けるのかな?

最近10%上げるのも大変だよ~。

アイスフェアリーマップが一撃になればいいんだろうけど、まだ無理な

んだよなぁ。

ポイントゼロ使って、力全振りにすれば少しは攻撃力も上がるかなぁ。

一週間でレベル上がるようにがんばります。

もう浮かないぞ!
【2006/11/30 01:59】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初めまして・・・ | ホーム | 忘れてた!!!>>
コメント
@シュウさんレベUP゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

オイラも61になったじょーw

雪の洞窟は、行くまで疲れる(;´Д`A ```
【2006/12/03 03:40】 URL | lepus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/43-8d456d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
