【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
着替え式
その前に金曜の夜、カバルツ奥まで一人寂しく最果てを目指しましたよっとw

なにやら忍者が怖いとか話は聞いたことあるんだけど、自分で行くのは初めてでしたw

途中10人程の忍々を引きつれながら、何とか俺の中の最果てに無事到着!

20061119035553.jpg


そこは違うぞ!と言うツッコミは受け付けますw

では、お着替えです・・・
20061119042822.jpg


いつも遊んでる仲間とここを見て来てくれた人が集まってくれましたw

一人も来なかったらどうしようかと思ってたけど、想像以上に来てくれ

ましたw

みんなありがとーーw


初めてのスキルシャワーです!
20061119042822.jpg


本当に来てくれた人に感謝ですw

重い手紙1000通貰ったんだけど、その労力に脱帽しました(o^∇^o)ノ

しかしよく集めたなwww

式終了後いつものメンバーでロストに行くことになりました・・・
20061119043910.jpg



西のボスは始めて見ましたw

まぁ、遠くから見てただけなんですけどねw


その後東と北をぐるぐる回ったけど、ボスに会うことなく無事に2度浮

いて終了しましたw

あぁーマイナス13%w

また明日から80目指してがんばりますよ^^

もっと強くなりたいよーーw
【2006/11/19 04:43】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<忘れてた!!! | ホーム | 祝!71レベw>>
コメント
おめでとうございます(・´ω`・人)
アサシン目指して(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚ですw
【2006/11/19 14:20】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集] | page top↑
改めて
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
それにしてもラブレター1000通なんて
うらやましいかぎりですw
【2006/11/19 19:37】 URL | ぺん #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
Ranenさん>
アサシンまでに一年はかかりそうw

ペンタさん>
手紙1000通倉庫にあるので、ネタ用に貸しますよwww
【2006/11/20 01:43】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
盗賊団として出会ったときは69レベだった@シュウさんが・・・


いつの間にかログ2にΣΣ(゚д゚lll)

【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
【2006/11/23 21:17】 URL | lepus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/41-70aac7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
