【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!71レベw
とうとう71になりましたーw

20061116014614.jpg


71の羽をわざわざ見に来た二人に見守られながらのLvUPですw

とりあえず座ってる人にシールドボイス掛けまくりです^^

俺のスキルで回復速度が遅くなった人もいると思うけどねw

着替え式は18日の21時から、エスネボールパークの隅っこで行いま

すw

いつも狩ってる仲間が何人か来てくれると思うので、0人なんてことに

はならないかな・・・・・。

誰もこなかったらどうしようwまあ、いいか^^

次の目標は壊れない時計3個装備!



今年中には無理だな・・・・w
【2006/11/16 01:57】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<着替え式 | ホーム | 無駄な更新・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 02:52】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ>さん
やっと71ですw
アサシン目指してがんばりましょう^^
【2006/11/16 11:01】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
昨夜、カバですれ違いましたね。
71おめでとうございます。
79-81は変化が多いので、それを目指して頑張って下さい^^b
【2006/11/16 11:15】 URL | なつ@ #H6RSI4P.[ 編集] | page top↑
>なつ@さん
コメントありがとうございます^^
昨日は挨拶もしないですいませんでしたw
とりあえず今はシールドボイスを掛けまくってます^^
【2006/11/16 12:23】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
71になったのは同じぐらいかなw
お互い壊れない時計装備できるまでがんばろ~(`Д´)ノ
出会ったらsvよろ
【2006/11/16 17:17】 URL | ペンタギング #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
>ペンタギングさん
シールドボイス、ウザイくらい掛けますよ^^
【2006/11/17 18:09】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
今日はどうもですw
明日は都合により行けませんが・・・(ノω・、)

がんばってくださいねw
そして日曜の川柳イベにはぜひ参加をw
【2006/11/17 23:00】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集] | page top↑
おめでとうございまーす♪
シールドボイスは喜ばれますよ~w
【2006/11/18 00:59】 URL | 伸悠 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 15:03】 | #[ 編集] | page top↑
Ravenさん>
川柳は5.7.5だっけw

伸悠さん>
シールドボイスLv2が消えたじゃん!って言われないかビビリながら歌ってますw
【2006/11/18 18:15】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/40-329fc4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
