【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スカウターw
昨日はおやじサークルのリーダー、伸悠さんの転職式がありました。

おめでとう!(o^∇^o)ノ

20061015210428.jpg


あえてスカウターに転職する男気に関心しました^^

20061015210554.jpg


すごい人数のスキルシャワーでした!

ここまで集まった転職式は初めてで、すんごく重かったなぁ。

なんか変なこと言ってる人もいるし^^

式が終わって2次会は書庫ということでしたので後ろからこそこそと

ついていきました。

20061015211219.jpg


途中のSSは全く撮ってません!

しかし、途中迷うことなく、すごく早く書庫に着いてそのまま解散し

ました。

で、俺もようやくレベルUPです!

20061015211618.jpg


とうとうローグ最後の武器になりました^^

67のレア服はあるのかな?

店売りの服は今着てる+4の服より防御が低いのでそのまま着てます。

バザーで探してるけど見つかるまでこのままでいこうかな^^

早くログ2になりたーいw
【2006/10/15 21:20】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レベル上がりましたw | ホーム | CMデビュー>>
コメント
ありがとうございます><w
シュウさんももうすぐですねっ!!
頑張ってください!!67のレア装備・・・俺の臭いのするもので良ければ・・・使ってくださいwwww
【2006/10/15 23:35】 URL | 伸悠 #-[ 編集] | page top↑
伸悠さん>
67の服がどうしても無いので会う機会がありましたら売ってください^^
【2006/10/16 09:07】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/33-3d530f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
