【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CMデビュー
今日は朝早くからCM撮影がありました。

まぁ、田舎のしょっぼいCMなんでたいしたことはないんですが・・・・!

200610110922000.jpg


撮影といっても、ただ腕組みして突っ立てるだけなんですが、道路沿いで

やってたんで、通行人のなにやってんだ?って目が痛かった・・・・。


200610110929000.jpg


撮影する人も少人数で余り緊張することなく終了です!

これが流れる期間も短いだろうし、地方局のCMなんでまぁ見ることはないと

思いますが、俺は向かって右端に写ってると思うので、まあ見てやって下さ

い。

何県かはヒミツです!恥ずかしー^^
【2006/10/11 11:42】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スカウターw | ホーム | 順調です・・・>>
コメント
え?なになに?シュウさん・・・役者さん?w

顔出ししちゃえ~~~~~~~w
【2006/10/12 17:27】 URL | 伸悠 #-[ 編集] | page top↑
伸悠さん>
役者じゃないですよ^^
仕事関係のCMだったんです!
晒すほどの顔じゃないよ^^
【2006/10/12 17:52】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
なぬ!?
初めてしったこの驚愕の事実!!!ΣΣ(・ω´・)

晒してしまえーw
載せてしまえーw

そして何県なんだーw
伸ですら知らない情報ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
【2007/04/19 18:06】 URL | lyra/lepus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/32-cd12dbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
