【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レベルUP!
20060829111519.jpg


やっと、ほんとにやっと上がりました。

カボクマを何回叩いたか・・・・。

最近は地下2階がお気に入りです^^

地下2階にボスがいることを最近知りました。

20060829112355.jpg


そこまで振りかぶらんでもo(*^▽^*)o

で、ダブルストライク使うんだね。こいつ。

いまだにガティを叩いたことが無いんだけど、いまのレベルでソロで

倒せるのかなぁ?

いままで一回だけしか見たことないけど、会うだけで大変だろうな^^

また今日からこつこつとレベ上げを頑張ります!


ログ2になるまで冒険にはいきません・・・。
【2006/08/29 11:32】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新ガチャ | ホーム | ヨツンハイムツアー>>
コメント
レベアップオメデ㌧♪
猫ちゃん鎌(?)振りかぶりすぎですねwww

ガディはザコいらしいですから大丈夫ですよw
会ったこと無いですけど(´・ω・`)
【2006/08/30 10:53】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/22-11e9e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
