【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨツンハイムツアー
今日は『おやじ連合』のサークルのイベントに参加しました。

目的地はヨツンの途中の分岐してる先の行き止まりに立ち寄って、

それからヨツンに向かうとのことでした(o^∇^o)ノ

集合時間がPM10時30分戦士ギルド入り口だったのですが、なんとか

ぎりぎり間に合いました・・・。花火を見に行ってました^^

で、そこから2PTに分かれて出発!

20060820035925.jpg


こんな感じでポクポク叩きながら進みました^^


20060820040049.jpg


見たことない敵がいて、楽しめましたo(*^▽^*)o

背骨折れるよ^^


20060820040502.jpg


ここまでは無事に到着!

記念に皆さんで写真撮影となりました^^

ちょっとまったりした後、今度はヨツンに向けて出発しました。


20060820040915.jpg


・・・・・その後見事に浮きましたアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す

ここでメンバーの方にジュレアとLGを頂いたのですが、それに気づかず

ヨツンに先回りしちゃいました。はぁ・・・。

で、見事にまたLv59に戻りました。やっぱまだまだ弱いなぁ。

皆さんと合流しようとして、戻って行ってまたまた浮いたのは夢だった

としましょう・・・・・。

その後は無事にヨツンハイムに到着して、大聖堂で記念撮影となりまし

た。


20060820041850.jpg



20060820041939.jpg


サークルリーダーのPTの方も混じってもう一枚^^


20060820042122.jpg


さぁ今からデスペナ稼ぎましょうかねぇ・・・。



もう午前四時半かぁ、やっぱり寝よう(o^∇^o)ノ
【2006/08/20 04:25】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<レベルUP! | ホーム | やったぜ父ちゃん!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 19:36】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/21-68bb7c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
