【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真面目にレベル上げてます
最近真面目にレベル上げを頑張ってますよ^^

あと二日でレベ60になりそう。

しかし何も書くこと無いなぁ・・・・。

これはサブの選択画面


200608150110000.jpg


見にくいけど、ハゲました^^

ここからはゲームの話じゃないよ^^


昨日は噂には聞いてた、めちゃ美味いと評判のブドウを食べる事が出来ました。
その名も『ハニービーナス』だったと思う・・・?

見た目はマスカットっぽく薄い緑で皮が剥けにくいけど、めちゃくちゃ甘くて
すごい美味かったよ^^
ただ、生産数が殆ど作ってないみたいでなかなか出会えないのが残念!

しかし、毎日ブドウ食ってるな・・・。
【2006/08/15 15:53】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のガチャ^^ | ホーム | お盆です>>
コメント
ブドウってブドウ科だったんですね。
海ブドウは「クビレヅタ」が正式な和名らしいですね。

そういや今年はまだブドウ食べてません。

そうそう、相互リンクお願いできますか?
今まで頼むの忘れてました(汗
【2006/08/17 22:53】 URL | レイヴァ #Trg0rusM[ 編集] | page top↑
コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
リンクは恥ずかしいので、隅っこでお願い^^
【2006/08/18 00:08】 URL | @シュウ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/18-7db4dab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
