【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サブが転職!
漸くサブが転職しました。写真はかんけいないです^^20060802160255.jpg

昨日は一日2.5倍を使って、Lv26から一気に上げちゃいました。
途中PTに誘われて経験値の増え方も減ったけど、なんとか転職できました。
メインがローグなので、いつも近くにいるアコの人に補助してもらってるのが
嬉しくて、サブはアコライトにしました。
で、すれ違う人に無理やりヒールかけまくって、昨日は終わりました。

メインはあと25%でレベルアップなので今日頑張って上げようかな。

あ~暑い^^
【2006/08/02 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やっと | ホーム | 夏祭り>>
コメント
オイラもサブでアコがいるよw
アコ…はまると面白いじょ…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/12/03 03:44】 URL | lepus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuji.blog58.fc2.com/tb.php/10-559d8e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
