【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めまして・・・
前に一度見かけたことはあるのですが・・・
続きを読む
【2006/11/30 13:32】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
はぁ~
2週間かけてやっと上がりました^^

20061130013932.jpg


最近ゼロマインでぐるぐる回ってます。

方向音痴の俺でも迷わなくなりましたw

71になってから失った経験値はいくつなんだろう・・・・

もう無駄に浮かないぞ!
続きを読む
【2006/11/30 01:59】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
忘れてた!!!
昨日19日はおやじサークルのイベントでしたw

サークルリーダーの伸悠さんからの1:1で思い出しましたwww

いやー集合場所のエスネのそばにいてよかった・・・・・
続きを読む
【2006/11/20 03:02】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
着替え式
その前に金曜の夜、カバルツ奥まで一人寂しく最果てを目指しましたよっとw

なにやら忍者が怖いとか話は聞いたことあるんだけど、自分で行くのは初めてでしたw

途中10人程の忍々を引きつれながら、何とか俺の中の最果てに無事到着!

20061119035553.jpg


そこは違うぞ!と言うツッコミは受け付けますw

では、お着替えです・・・
続きを読む
【2006/11/19 04:43】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
祝!71レベw
とうとう71になりましたーw

20061116014614.jpg


71の羽をわざわざ見に来た二人に見守られながらのLvUPですw

とりあえず座ってる人にシールドボイス掛けまくりです^^

俺のスキルで回復速度が遅くなった人もいると思うけどねw

着替え式は18日の21時から、エスネボールパークの隅っこで行いま

すw

いつも狩ってる仲間が何人か来てくれると思うので、0人なんてことに

はならないかな・・・・・。

誰もこなかったらどうしようwまあ、いいか^^

次の目標は壊れない時計3個装備!



今年中には無理だな・・・・w
【2006/11/16 01:57】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
無駄な更新・・
昨日はちょっと頑張って18%程稼いで終了w

あと12%なので、経験値UP期間は終わったけどなんとか今日中には71に

なれそうです^^

皆に着替え式しろ!って言われるので、今度の土曜にする予定ですw

詳しいことはまたあとで・・・・・^^
【2006/11/15 12:18】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
www
昨日は順調に15%を稼いで、只今70%^^

今日も今から頑張って15%上げるぞー!

【2006/11/14 19:46】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう少し・・・・・
只今、Lv70の55%ですw

水曜日にはLvUP出来るかな?

一日15%か・・・・・いけるかな^^
【2006/11/13 14:52】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと70代に突入w
20061108022001.jpg


ようやく70になりましたw

あと一つでログ2だ!

メンテ後から経験値UPが始まるので、この一週間は一日20%を

目標にして、来週には71になりたいなw
【2006/11/08 02:24】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
