【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事に・・・・・
予定通りレベルが上がりました

20060928012526.jpg


やっぱり1レベ上げるのに一週間かかるなぁ・・・・

今使ってる経験値二倍が切れたら今度は2.5倍を買うかなぁ。

早く71になりたいな^^
【2006/09/28 01:29】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早速逝ってみました
2時になるのを待って早速エイルに向かいました^^


20060927142738.jpg



どの敵も今の俺には強すぎましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

被ダメ400くらい×3匹のアクにやられちゃいました^^

あと20%でレベUPなので、今日頑張ってあげようかな?

無理かな・・・・・。
続きを読む
【2006/09/27 14:35】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うわぁーん
20060921011314.jpg

めっさツライっす^^

やっとレベルが上がりました。

てか、そんなことしかネタが無いんですけど・・・・。

早く皆さんの様に、やれ図書館だのロストでマゾっただの最果てめちゃ

きついっす、みたいに書きてーなぁー

次の更新はレベルが上がった時でしょう(o^∇^o)ノ

【2006/09/21 01:20】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
無事にレベルUP!
とりあえず上がりました。

20060912022659.jpg


一週間で1レベ上がってるな(o^∇^o)ノ

この調子だとあと8週間かかるのかぁ。

11月には着替えたいな^^。


今日もまたカボクマ叩いちゃった 

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


睡眠時間がぁぁぁ・・・・・
【2006/09/12 02:32】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うひゃひゃ・・・・・
20060911003815.jpg


運営さんこいつ外してください・・・。

やる気が無くなりそうです。



それよりも全くブログに書くネタが無いんです。
毎日毎日レベ上げしかやってないし。




あと20%でレベUPするんで、まぁ頑張りますかo(*^▽^*)o
続きを読む
【2006/09/11 01:01】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
地道にやってます
最近真面目にレベル上げをがんばってます。

今日も仕事の合間に(ゲームの合間に仕事してるのか?)がんばって

レベル上がりました。

あと0.01ってとこでワザワザ着替えて・・・・

20060905164853.jpg



いい感じ・・・・

あとたったの9万匹倒すだけ^^(ピナッツ)






2.5倍買っちゃおうかなぁ・・・・。

山佐のカエルに期待しましょう
【2006/09/05 16:56】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
煮込みか天ぷらかコロッケもいいなぁ
20060902235638.jpg

木陰から足だけ出しやがって・・・・

ぬぁぁぁぁぁあ・・・・・・・・・はぁー

もうLGケチるのはやめます。

さぁデスペナ分稼ぎますかね^^

【2006/09/03 00:37】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
