【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏祭り
毎日あっついねぇ~
続きを読む
【2006/07/31 14:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初の図書館
昨日はサークルの集会でした『うさ耳盗賊団』です^^

図書館は今まで入り口には入った事があったんだけど、昨日は書庫?まで

行ってしまった^^





続きを読む
【2006/07/28 11:47】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
たまには
去年までは毎日のように行ってたのに。

続きを読む
【2006/07/27 13:35】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サブ
昨日INしたのが11時過ぎてたんで、メインには手を付けずサブの方であそびました。
すぐにPTの誘いがあり経験値の増えは少ないけど、まぁたまにはいいかなと思ってPTに入ったんだけど、案の定一人ファイターがいてあとは皆ゼニでした・・・。
そのファイターも転職したばかりで、あんまり狩が捗らず経験値が20%増えたとこで終了しました。
あ、狩場はコブラね。
昨日レベルが上がって25になって、あと6レベ一気に上げようかな。
【2006/07/26 09:49】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
浮きすぎ
昨日は10%稼いで浮いて、10%稼いで浮いての繰り返しで、全然経験地が

増えなかった・・・・。

なにやってんだろって自己嫌悪です^^

そんで昨日はサブを久しぶりに育てようって思って始めたら、経験地上がるの

が早くて結構おもしろかった^^

途中PT入れてもらったりして助けてもらいながら4レベ上がったから、やっと

Lv22になりました。

サブを早く転職させてアコライトにしたいなぁ。
【2006/07/22 09:45】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カバルツ
昨日はおやじ連合のサークルメンバーとカバルツに行ってきました。

洞窟の入り口までは一度来た事があったんだけど、中に入ったのは昨日が始め

てでした。

メンバーがみんな高レベルだったんで、結構楽に進んだけど、ボスには結局会

えず、ちょっと残念でした^^


ここにSS貼りたいんだけど、どうすりゃいいんだろ?
【2006/07/20 09:15】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レベルアップ!
昨日やっとレベルが上がって57になったよ^^

早くLv71になりたいなぁ。

それと今日からチート対策用の敵が出てくるらしいんだけど、ちょっとどのく

らい強いのか気になるんだけど・・・・。

まあ俺くらいのレベルじゃ一撃でやられるだろうけどね^^
【2006/07/19 09:37】 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スクリーンショット
スクリーンショットは何処に保存されてるのかなぁ?

誰か教えて下さい。よろしくです^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/18 17:32】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして
今日からゼネピックの事やその他、まあぼちぼち書いていくのでヨロシクです^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/18 17:23】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
